【洋楽歌詞】#4 "Stay" 和訳Kygo

こんばんわ。

第4弾の今日はこの曲!!

 

誰にでもある、経験。

www.youtube.com

はい。これは本当に思い出す。

オーストラリア、ゴールドコーストにいた時。

 

どーしようもないクソみたいな男と遊んでた時。(彼はオージーです)

 

抜け出せない地獄

なんだこいつ。まじくそやな。

と、毎回思うんです。だけど、なんでか見捨てられない。

誘われれば、会うだけならいっかってなって遊んでしまう。

 

そしてまたイライラが溜まる。

 

誰にでもありますよね?そんな経験。←ないかwww

 

そんなときに街中でかかってたこの曲。

 

自然とわたしの心とマッチして、この曲も頭から離れなくなって

 

負の連鎖。w

 

もし、そんな気持ちになったことあるよーって人いたら共感できるはず!

 

メロディーはみんな大好きKygo様なので、かなり明るくノリの良い感じ♪

聞いてるだけならそんな負の連鎖が起こりそうな曲には聞こえないよ( ・∇・)

 

Kygo Stay

 

Thought I could leave you

あんたなんて捨ててやる そう思ってた

'Cause I felt my heart numbing

だってあたしの心は麻痺してたんだ

It hit so deep I closed my eyes and I just took off running

心の奥の方まで 目を閉じて ただ走り去った

I turned around and saw the look on your face

だけど振り返って あなたの顔を見てしまったから

So I stay

結局離れられないんだよね

Stay

あなたのところから

But I don't need you

だけど あんたなんかいらない

And you should know that baby

そんなことわかってるよね

It'd take a miracle for you to really try and change me

あたしの気持ち変えようとするなんて ミラクルが起こすようなもんだよ

Then I felt sorry for the look on your face

だけど あんたが反省してるって顔したようにみえたから

So I stay

結局離れられないんだよね

Stay

あなたのところから

So I stay

Stay

So I stay

Stay

 

You wanna leave her

あんたはあの子のこと捨てられなくて

Don't wanna hurt nobody

誰のことも傷つけたくないんでしょ

I don't believe a single word you say or that you're sorry

あんたがなんと言おうと、どれだけ謝ろうと信じないよ

Why can't I say no to the look on your face

なのにどうして面と向かってNOって言えないんだろう

I just stay

結局離れられないんだよね

Stay

あなたのところから

So I stay

Stay

So I stay

Stay

Push me away, you push me away

あんたはあたしを遠のける

But I always stay, I always stay, yeah

だけどあたしはいつも離れない

Push me away, you push me away

あんたがどれだけ私を遠のけたって

But I always stay, I always stay, yeah

あたしは離れない

But will you

だけどあんたはどうする?

Will you?

あたしから離れないでいてくれるの?

Will you?

どうなの?

 

 

Oh why do I stay?

なんで離れられないのかな?

So I stay

Stay